最近買ったもの

最近買って、自分的にすごく良かったものを紹介します! それはジャンポールゴルチエとメリッサのコラボの靴です。ゴルチエのインスタ投稿を見た時にひと目惚れしてしまったのです。みなさんはひと目惚れをしたことはありますか? 私は結構ありありです(笑)

その靴を、どうしても直接見たくて…ラフォーレ原宿のGR8に取扱いがあったので、発売した次の日に友達のマミミンと行ってきました。

色は3色展開のブラック、ホワイト、ピンク。私の狙いは、ブラックかホワイト。GR8にはブラックとピンクしか取り扱いがなく、狙いだったブラックを試着。ラメ感といい、ヒールの部分のぷっくり感といい、自分のドストライクでした…。

ピンクも試着させてもらって、ピンクのトゲトゲ部分のメタリックな感じがすごく可愛いく、ブラックとピンクでものすごく悩みました。ブラックはやはり使いやすいカラーなので少しブラック寄りでしたが、マミミンは絶対ピンク派でした。確かに最近買った靴たちはほぼ全部ブラックだったのでピンクもいいかもと思えてきました。

悩みに悩んだ結果ピンクにしました!!!! やっぱりピンクのメタリック感が本当に可愛い!! それとこのピンクの色もなんとも言えなくて可愛いです。大満足すぎる買い物でした!

ところで、メリッサってすごく良い香りがするのを知っていますか? 言葉では表現しにくい香りなのですが、ネットにはミントに似ているレモンや柑橘系の香りと書いてありました。鼻に残る香りなので長時間嗅いでいると少し気持ち悪くなっちゃいます(笑)

お買い物って、本当に時間を忘れられて楽しいですよね。みなさんのお買い物話、ぜひ教えてください!!

photo & text by ささちゃん

愛犬のことが大好きマン。愛犬はおすわりしかできないくらい甘やかしている。出身は静岡県。友達と可愛い服を見にショッピングに行ったり、ご飯を食べて過ごす時間が好き。好きな食べ物はきゅうりで、毎朝必ず食べる。特技はタイピング。
Instagram : @mai._.hahahahaha

ささちゃん