カメラの虜

こんにちは! 莉々果です。

みなさんは、ついドキドキワクワクしてしまう瞬間ってありますか?

私は目的に囚われず、あらゆるモノにフォーカスを当てて写真に残すことが好きで、被写体、自然、町並み、景色、ご飯など、場面を切り取って「かわいい」「素敵」だなぁと感じたものにはついテンションが上がってしまいます。

このことについて共感してくれる方はいますか?(笑)

街中を歩いている時にも、どタイプなモノが見つかると嬉しくてワクワクするので外に出て歩くだけでもとても楽しいんです(笑)

こんな風に、大人に近づくにつれて落ち着いた、心が癒されるものを求めるようになった気がします。結構頻繁にあの頃に戻りたい、とものすごく考えてしまうタイプで余韻に浸りやすいです。その分私はその日その時の思い出をものすごく大事にします。

また、最近の趣味でいうと一眼カメラを使い作品撮りのカメラに挑戦し始めて、頻繁にカメラとして呼ばれることが多くなりました。プロモーションフォトという授業でも一眼カメラの使い方などを学んでいるのですが、まだまだ難しいんです。もっと上手になれるよう頑張りたいと思います。

文章を書くことが苦手な私ですが、頑張って日本語力を振り絞って書いたつもりなので、伝わって頂けたら嬉しいです!!

皆さんも一日一日の時間を大切に過ごしましょうね♪

ここまで読んで頂きありがとうございました☆

photo & text by rrk

千葉県出身。MBTI診断を2回やってもinfj-Tで、自分でもよく分からない性格。ファッション、映画、カメラ、K-popアイドル、旅行に行く時の車の中、黄昏れることが好き♪夢は遠い海外に行って、映画の中のような幻想的な景色や自然、建物、あとはオーロラを見ること☆
Instagram : @ri_xu28

rrk