ぷぷぷ

こんにちは!

今日は私の18歳についてお話しします。

上京したあの日、母からの「いってらっしゃい、頑張ってね。」父からの「辛くなったらいつでも帰っておいでね。」ドアが閉まった後、涙が止まらなかった。

上京して、1週間もたたずに学校生活が始まりました。慣れない環境に初めてのことが多すぎて、不安に押し潰され、毎日涙が止まりませんでした。冷蔵庫の中に保冷剤もまだなかったので、ニンニクチューブと生姜チューブで目を冷やして耐えていました(笑)

そこから刺激的な毎日が始まり、私の憧れていた東京生活が始まりました。とっても暖かいクラスと優しい友だちに恵まれました。その中でもお出掛けをしたり、仲良くしてくれている8人組を紹介します。グループ名は「ぷぷぷ」 です。よく8人で話すことは本当に居心地が良いということです。

私にとってみんなは、とっても尊敬できて、とっても居心地が良い人たちです。決めたことは最後まで頑張れる人。友だち思いでとても心が優しい人。スタイリングのセンスが1番の人。今までは出会ったことのない、ユーモアのある人。女優さんレベルで美人で可愛くて、毎日見とれてしまう人。多くの人から憧れを受ける人。とってもペースが合う人。すごく心が広くて暖かい人。

私は文化に来て1番良かったと思うことは、たくさんの暖かい人たちに出会えたことです。夏休みも冬休みもみんなとの予定が私のモチベーションになってます。ディズニーに行ったり、茨城に旅行に行ったり、江ノ島に行ったり、お泊まりをしたり、今まででもたくさんの思い出があります。私にとって心から出会えて良かったと思える友だちです。

次の予定は何かな…?

photo & text by ちこ。

自然に囲まれた田舎でノビノビと生きてきました♪座右の銘は「ま、いっか。なんとかなる!」好きな食べ物は、きゅうりとお菓子とパン。最近の夢は、コペンハーゲンに行くこと。老後の夢は、ヨガをしながらパン屋さんを経営すること。
Instagram : @_ciitam_

ちこ。