みなさんは自然を感じていますか?

渋谷にある大人な雰囲気がする素敵なカフェ「BOHEMIA」。敷地に入ったその瞬間から、胸が高まる素敵な空間です。私のお気に入りはテラス席。ヒーターで温まりながら過ごす時間が映画の中のシーンみたいで最高なのです。そんな私のお気に入りの「BOHEMIA」をご紹介します。

久しぶりに会う友人とゆっくり落ち着いて話したくてここを選びました。最近はチェーン店やファミレスよりも、落ち着いたカフェに行くことが多くなり、大人になったなあと思います(笑)

今回はパスタを食べてきました。「BOHEMIA」のパスタは、見た目も楽しいです。「天使の海老パスタ」には大きい海老がのっていて、運ばれてきた瞬間に心が躍ります。カフェなだけあってドリンクもスイーツもメニューが豊富なので、何度行っても飽きることはありません。

忙しい日常から離れて、ゆっくりくつろげるのもこのカフェのいいところです。店内にもテラスにもソファ席があったり、どこに座っても素敵で、最高にくつろげる場所です。友人とのおしゃべりに花を咲かせながら、美味しい飲み物を楽しむのは最高です。

ぜひみなさんも渋谷に行った際は寄ってみてください。きっと気に入ってもらえると思いますし、素敵な時間が過ごせること間違いなしです!

photo & text by ヒトミ

横浜生まれ横浜育ちの浜っ子☆ 友だちと遊ぶ時間を大切に毎日必死に生きてる☆
Instagram :@hitomiw0rd

ヒトミ