「チュッ」な漢

こんにちは。文化服装学院に入学して2年が経ちますが、未だファッション業界についてあまり理解できていなく、大変まずい状況のてつです。

ぶっちゃけた話、文化服装学院で生活していく中で、「ファッション業界に就きたい」という思いが薄くなってしまいました。某YouTube運営会社が掲げている「好きなことで生きていく」ということは、本来自分の好きなことのはずなのに、こんなにも難しいことなのだと実感しました。

そんな僕が未だに文化服装学院に通えている原動力は、文化服装学院で出会った友人です。今回は1年生の時から一緒に困難を乗り越えてきた友人について、愛を込めて紹介しようと思います。

1人目はみーくん。普段は大人しいみーくんですが、いきなりとんでもないことをぶっ込んでくるクレイジーなやつです。2歳年上ですが、それを感じさせない思考能力の持ち主です。かっこいいです。渋い。

2人目はかいと。最近までみーくんに憧れたのか髭を生やしていましたが、ジョリジョリになってきたのか剃っていました。人の話を聞かないところが顕著に現れますが、優しいAB型。オールデイ変態です。

3人目はようせい。1年生の頃からずっと彼女がいて、結構だるいです。多分自分が面白いと思っているんでしょうけど、実際はあんまり面白くないです。つまらん。ダンスも上手だと思い込んでいて、多分自分のことかっこいいと思ってます。顕著に現れます。

4人目は僕。ベロを出すことにハマっていて、カメラを向けられるとついついベロを出してしまいます。今年はおみくじで大吉だったので、みんなには敬語を使ってほしいです。

こんな頼りない4人ですが、文化服装学院ではもちろん、プライベートも共に過ごしてきました。実際、文化服装学院の数々の試練を乗り越えてこられたのも3人のおかげです。卒業したら会う機会も減ってしまうと考えると、ちょっぴり寂しいです。でも、もう課題に追われる日々は一生ごめんなので、早く卒業したいと思う今日このごろなのでした。

photo & text by てつ

最近プロテインを購入したら関税を計算し忘れ、10万円飛んだバッドマン。趣味は筋トレ、映画鑑賞。自然が好きで地元の葛西臨海公園によく現れる。将来の夢は大胸筋で絵を描くこと。アクティブなことが大好き。あ、あと脂質が少ないから和菓子も大好き。
Instagram : @se.t_a0

てつ