好きを追求!自分らしさが詰まったクローゼット!

好きなものから、その人の個性や生き様が想像できる瞬間がありませんか?

人はそれぞれ感性が違い、その人によって好きなものも異なります。好きなものを表現する場の1つとしてファッションというのは、とても親密にあると思います。

服に自分の好きなものを詰め込めば、それが自身のスタイルとなり、個性として表現されます。カモフラージュパンツからは、ミリタリーが好きなのか、または、男らしいコーデが好きなのか、そんな印象が感じらます。

男らしい印象がありますが、キャラクターがプリントされたTシャツからは、どこか子供らしさのある雰囲気。それぞれに可愛らしさがあり、思わず見つめたくなりませんか?

ボーダーのアイテムは、好きなTシャツとレイヤードさせたり、影響を受けている音楽からファッションに落とし込まれるグランジスタイルには、とても欠かせないものです。

みんなも知っているであろう、あのヒーローの目出し帽。自分の好きなヒーローは、やはり憧れるものです。困っている人がいれば、マスクを被って助けに行ったりするのかもしれませんね。

好きなものを表現し、感性のままに楽しむ事で自分らしさを出せば、より明るく生活が楽しくなるのかも!

photo & text by Akey

島根県出身の田舎者。映画や音楽、個展にいくのが好き。いつもポジティブ。思いつきで行動しちゃうくらい好奇心旺盛。楽しいことが大好きで人と過ごすのが好きでおしゃべり。古着屋で働いているので、知らないうちに見かけてたりしているかも。

Akey