はじめまして! さっそくクローゼットの中を紹介します!

と言いたいところですが…

私の住んでいる狭いワンルームにはクローゼットがありません!(!?)

少し前にチェストが届きましたが、やっぱり大量の服は収まりきらず、多くはハンガーにかけたままです。今の部屋に決めた理由はおしゃれなコンクリート壁に憧れていたからでした。それなのにいつも服をかけているせいで、肝心の壁はほとんど見えなくなってしまっています。コンクリートを背景に何か撮りたい時はここの服をベッドに投げます。笑

今回の写真は、お気に入りのブラウスとジャンパースカートの組み合わせを2つ並べてみました。下の照明は自分で貼ったLEDテープです。なんだかショップのディスプレイみたいに見えませんか? 実は他にもチェストの上は推しのアクスタを飾るスペースになっていたり…私のように「目を惹かれる物に囲まれていたい」「空間使いを考えるのが楽しい」人は、家でVMDごっこするとQOLが上がると思います。

写真を見てお分かりかもしれません、私のルーツは青文字系です。かわいい! と直感で思ったアイテムを集め続けた結果スカートばかり増えて、いわゆる「動きやすい/ラフな服」が少ないことに悩んでいます。シーズン的にも新しい服を買いに行かないといけませんね!

ということで、これから引っ越しを考えている服好きのみなさん、新居の収納は必ずチェックしましょう!笑

photo & text by moka

人生の原点は生まれる前の作品セーラームーン。耽美好き。FPS、カード、ホラゲー、音ゲー…あらゆるゲームがやめられない。深夜意地でも推しの配信をリアタイするため睡眠不足。靴は厚底しか持っていない。

moka