気持ちの整理整頓

こんにちは! 初めましてAyeshaです!

みなさんは2022年に入ってから新⽣活や、引っ越し、1年⽣は⽂化服装学院に⼊るための準備をしてきたと思います。1年⽣だった⾃分は、今頃何していたのかなと考えさせられる季節だと私⾃⾝感じています。

私はやっと今年2年⽣になって1⼈暮らしを始めることになりました。感覚的には初めてと同じ気持ちかなと思っています。

そこで今回のテーマであるmy closetは服飾学⽣として考えてゆくものだと感じます。⽣活してゆく上で洋服はいくらあっても⾜りなく、服飾学⽣にとっては運命だと思いました。

そこで質問なのですが、初めての世界や新しい世界に⼊ってからの⾝の回りの整理整頓、⼼の整理整頓はできていますか? どの場⾯においてもネガティブ要素、ポジティブ要素があると思います。

部屋の掃除は⼼の整理整頓だと思っています。しかも、掃除をすることによって運気が上がったりすると⾔われています。⼼のためにも、運気のためにも週2〜3回で良いと思うので掃除機や整理整頓を⼼がけてみましょう!

photo & text by Ayesha

フィリピンと⽇本のハーフ。モデルやTikTok、⾳楽など多⽅⾯で活動している。ナチュラルハイ。編集やカメラを使えるようになるため頑張っている。座右の銘は、人に優しく、自分に厳しく。
Instagram : @a_yen72Tiktok : a_yen72

Ayesha