思い切って買い替え!

コーディネートを組むときに「迷ったときはこれ!」というようなアイテムがみなさんにもあるのではないでしょうか?

私にとってそれはどんな系統のファッションにも合わせやすいシンプルな黒色のショルダーバッグです。

今まで使ってきたものは、中学生のときに購入したもので、500mlのペットボトルも入るサイズ感とシンプルなデザインがとってもお気に入りだったのですが、傷みがだいぶひどくなってきたのでついに買い替えることにしました。新しいバッグはいろいろと迷ったのですが、せっかくなのでずっと気になっていたブランド、EDTで購入することにしました!

今まで使っていたものに比べてサイズは少し小さいのですが、バッグの背面側にiPhoneやICカードなどを入れられる差し込みポケットがついていてとても便利です。そして何よりもころんとした形がかわいくて早速新しいお気に入りのアイテムになりました。

今回購入した形以外にも気になるバッグがいくつかあるので、次はどれをお迎えしようかなとサイトを見ているだけでわくわくしてきます。前回のバッグを長く使ったように、この新しいバッグも長く大切に使って一緒にたくさんの思い出を作れたらないいなと思います。

photo&text by ay