春夏秋冬やっぱり黒が好き!

こんにちは!

突然ですがみなさんは何色が好きですか???

私は黒が好きすぎて毎日真っ黒のスタイリングになってしまいます。というより毎日黒を意識して着ています。洋服屋さんに行っても惹かれるアイテムはみんな黒色でいつの間にか自分の部屋も黒と白で統一されるようになりました。

写真はこの間撮ってもらったスタイリング写真なのですが、改めて自分で自分を見返して黒いなあと思いました。文化にいたら周りのみんな色使いのセンスが良くて私も刺激されて色々な色を着ようと、一年生の頃は思っていましたが、二年生になってからもう逆に黒を極めようと思うようになりました。

黒の中でもレザーを使ったりレースを使ったり素材が違うだけで変化がつけられるので目立たない色だし多少の差ですけど自分の中で毎日スタイリングを楽しんでいます!

文化に入ったら様々な系統の人のスタイリングを毎日必然的に見ることができて周りにはかわいい・かっこいいが溢れていて自分の好みが変わったり、自分の好きなスタイルが確立されたりするので楽しいです。周りの友達と刺激しあって入学した時の自分より確実に自然とお洒落になれます! みなさんも自分の好きな色や年代のスタイルを極めて一緒にファッションで自分を主張しましょう!

私はもっと黒い服を極めてみんなの中で黒のイメージがつけばいいなあと思っています!

photo&text by まゆんこ