「楽しい人」になりたい。

今年は20歳になる年ということもあり、高校の時の仲良したちで誕生日を祝うことが多くなりました。

みんな大学生か専門学生でお金や時間に余裕が出てきたので、自分や友達にお金を使っている感じがします。忙しい時に、お互いの都合を合わせるということは簡単ではないけれど、それが「人を想うこと」か、と実感しました。相手のことを考えてプレゼントを選ぶことは、とっても楽しいです。

写真は先日友達の誕生会をカフェでやった時のものです。主役が前から行きたいと言っていたカフェを選び、バースデープレートを用意してらいました。レストラン選びから、プレゼント選びまで、相手のことを想って用意したことだったのでとてもいい思い出になりました。

私は、誰かのために何かを計画することが好きで、喜ぶ顔を見たい一心で考えています。その自分が好きなことを何かに生かしていきたいと思うようになりました

アパレルのお仕事ができるのであればお客様に親身になって相談や提案をできるスタッフになりたいし、友達想いの自分でいたいと強く思います。

これからも楽しいことを大切な人と共有できるように、勉強にバイト、全部頑張って、「楽しい人」になりたいと思います。

photo&text byジラちゃん