マジで寒かった!!!!

みなさん、こんばんは。私事ながら最近、地元の友人達とチャリで東京から茅ヶ崎の方まで漕いできました!

我々の年齢になると、自動車免許を持っている人も多くいてあえて、チャリを漕ぐなんてことないんですよね。

私のチャリは、結構いいやつで普通に漕いでも平均して時速25km〜30kmくらい出るんですよね。私がチャリに乗っていて一番楽しいと感じることは、綺麗な景色を見ることと、信号無視をしたママチャリを信号が青になった瞬間、後方から圧倒的なスピードで追い抜かすことです。もちろん、私の後方から車が来ていないことは確認した上での追い越しです。

今、ちょっとヤバいやつだと思いましたね? 全くその通りで私は、やばいやつです。道中色々ありましたが、なんとか茅ヶ崎に到着しました!

そこには、一面広がる海と今にも吸い込まれそうな地平線が広がっていました。地平線を見ていると、なぜか「海に入りたい」そう思ったんですよね。そこでなんと私は、海に入っちゃいました! ね、言ったでしょ? やばいやつだって。

極寒の中、海の中から見る地平線は、あまりに壮大で肌で地球を感じました。ここでふと、まずいことに気がついてしまったんですよね。そう、帰りどうしようということです。もちろん、冬の海に入ろうなんて考えていなかったので着替えなんてものは、存在しません。

結果から言うと案の定、次の日は風邪を引きました。いやー寒かった。

photo&texted by はじめ

20歳、男性。東京都出身。好きな言葉は「狡猾」、休日はアニメかサッカーをしている。好きな数字は1。鳥が大好き。好きなテレビ番組は、音のソノリティ。

はじめ