今は亡き激安の古着屋さん…

もうDailyBUNKAも4回目、ラストですね。

これで終わりなんて正直あっという間すぎて信じられません。時間が経つのは早いですね。

話は変わりますが最近自分の中で古着熱が復活しつつあリます。普段私は無彩色や地味な色合いの服をよく着るので古着を選ぶ時も色味は派手ではありません。私はビビッドカラーは似合わないし色と色を合わせることも少ないファッションが好きなので上京してきて時間が経つにつれ色味のある服を着ることがかなり少なくなりました。

でもこの日は久しぶりに会う友達と久しぶりの場所に遊びにいく日。なかなか忙しかったし時間もない中の弾丸帰省だったしなにより少し落ち込んでいた時期だったので思い切ってチェックのジャケットを着ました! ドレコがあれば色物を着る、くらいの感じだったので普段のお出かけで色のはっきりしたものを着るのはひさしぶりな気がします。

実はこのチェックのジャケット、150円!! そして見えにくいですがラップスカートも100円笑
半額セールをやっていた時に買ったので元々は300円と200円でしたがそれでもかなり安いですよね。これは私がまだ関西に住んでいたときによく行っていた奈良の古着屋さんで購入したものです。ほかにもレザージャケットは300円だしジーンズも200円だし破格でしかないです笑

帰省したらまた行こうと思っていたのですがもう閉店したみたい… 東京でも激安な古着屋さんを発掘したいです!

photo&text by Maho

関西出身。好きなことも趣味も寝ることで、自他共に認めるロングスリーパー。ちなみに常に眠い。超インドア派なことに流石に危機感を感じているので最近ピクミンと一緒に散歩を始めた。

Maho