初めて行ったテディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

お久しぶりです。キリトです。

20周年のディズニーシーに行った際に初めてラウンジに行きました。実はこのラウンジ、最近までコロナの影響で休業していたんですよね。たまたま予約が取れたのは本当にラッキーでした!

初めて行ったラウンジは、高級感が漂っていて、その場にいるだけで酔っちゃいそうなくらい居心地も良いところでした。今回は1人で行ったのもあって案内された席はカウンター席。同じカウンター席でもドリンクを作る場所は決まっているので、最後の飾りをしている人が目の前だったり、少し覗かないと作っている人が見れない席があるんです。

私の席は正面で作っている人が見られる最高の席でした! 目の前で色々なドリンクが作られていくのを見るのは楽しかったです。1人だったのでそれを見ながら味わうパフェとドリンクは究極の癒し時間でした。

今回、私が行ったラウンジはディズニーシーのシンボルの1つである「S.S.コロンビア号」の中にあります。ディズニーシーにはラウンジが2箇所あって、もう1箇所はマゼランズというレストランと同じ場所にある「マゼランズ・ラウンジ」です。

どちらも行く際には予約が必須なので、シーに行く機会があれば予約することを強くオススメします! アルコールの提供はしていますが、ソフトドリンクもあるので未成年の方でも身分証の提示など無く入ることができます。機会があれば是非行ってみてください!

photo&text byキリト

福島県出身。とにかくダッフィーが好き!ディズニーシーが好き!ランドも好きですが、、、シーのことなら任せて!

キリト