だいすきな季節がやってきた!

やっと! 大好きな冬がきました〜〜〜〜

小さい頃から、一年中冬でいい! と言っていたほど冬だいすき人間なので、私にとっては珍しいくらいに毎日が楽しいです。

冬はずば抜けて空気が澄んでいる感じがしませんか? 朝起きた瞬間の肌寒い感覚とか、家を出るときの鼻がツーンとする寒さとか、何だかとってもワクワクします!☆*・゚

もちろんビックリするくらい寒いけれど、何となく気持ちがスッキリして「今日も一日頑張れそうだな〜〜」って思えます!!

冬がきて、より色々なアイテムが着やすくなったのにも関わらず、私のクローゼットの中は相変わらず真っ黒です。

アウターから靴までのあらゆるものが黒なので時々自分でもビックリします、(笑)でも唯一、ゆる〜いマイルールがある靴下だけは、持っている中の9割が白です!

そして冬といえばコート!

私はそんなに背が高い方ではないので、今までは丁度いい丈のコートを見つけるのが大変でした。しかし今年遂に、ピッタリの丈+かわいいデザインのコートに巡り会うことができました〜(^O^)☆*°

写真から分かる通り、このコートもやっぱり黒、、(笑)最近は出かけるときにアウターが必須なので、コートが大活躍中でうれしい!! という気持ちでいっぱいです。暖かい季節に楽しめなかった分、だいすきなこの季節はファッションや趣味をもっと楽しみたいと思います(^^)

photo&text by re3

静岡県出身。好きな食べ物は餃子とほうじ茶と焼き鳥。好きな季節は冬。趣味は写真を撮ること&ガチャガチャを回して集めること。最近はマスタード寄りの黄色がマイブーム。

re3