このトキメキあなたも知ってる??

みなさんこんにちは! にゃんちゃんです。

みなさんはどんな系統のお洋服が好きですか??

私は昔から可愛い服が好きでリボンやレースなどの女の子らしいアイテムが大好きでした。そのため、今季に買ったお気に入りたちもレースやリボンが多いです。

そんな私のお気に入りのブランドを紹介します。それはLillillyです。Lillillyはガーリーとフェロモンが合わさったようなイメージのブランドでワンピースやスカート、トップスまで全てが女の子の好きを集めたような服になっています。

実は高校生の時からLillillyが好きで、その中でも今季の新作たちは過去最大級にお気に入りです。今回だけで5着購入しました。その中でも1番のお気に入りは写真に載っている黄色のフラワーギャザーキャミワンピです。

私は、服は恋と同じで運命の出会いがあると思っています。そのため服は自分の目で見て買うようにしていて今回のワンピースも運命の出会いでした。その服を着た瞬間、これは私のための服だと確信しました。接客を受けるのが苦手で、買い物に行くのが好きでは無いという人も多いと思いますが、やはり自分の目で見て感じるからこそ運命のものに出会えるのではと思います。

みなさんもこの夏に向け自分と服の運命の1着をぜひ探しに行ってみて下さい。

ではまた今度お会いしましょう。

photo & text by にゃんちゃん

愛知県出身の19歳と9ヶ月。メリーポピンズが大好きなただのDヲタ。ディズニーで1番好きなアトラクションはシンドバットのストーリーブックボヤッジ。チャームポイントは目の下の泣きぼくろ。トレードマークはディズニーのピンク風船のバッグ。最終的にはディズニーの1部になりたい。みんなを笑いの国に誘いたい。

にゃんちゃん