この夏の必需品は??

みなさんはこの夏、なにを着ますか?

僕はリンガーTシャツが大好きなので、暑い日は必ず着ています。昔は体操服として使用されていて、触れたことがある方も多いと思います。

リンガーTシャツのもう1つの特徴といえば、やはりレトロでクラシックな配色です。80年代、90年代にはスポーツミックスなスタイルなどもあってストリートシーンなどで着用されたことが多いです! 

このリンガーTシャツは下北沢の古着屋フォーカスで購入しました。あとは下北沢の古着屋 MUD などにもよく行きます。

いいな! と思った商品があると、試着もあまりせずに直感ですぐに購入してしまうのでサイズ感が合わなかったり、すぐに金欠になるのが悩みです(笑)そのためメルカリにはとても感謝しています。

ですが最近はしっかりと試着もしているので間違った買い物をしてる回数は少ないはず! です(笑) 次の日になると、なんでこれ買ったんだろうと感じることもたまにあるので気をつけたいと思います!

これから良いリンガーTシャツがあったら、是非僕に紹介してください! 飛んで買いに行きます!

最近は暑くなってきたので、クローゼットの1番目立つところに夏物を置いています。その中でも1番目立っていたリンガーTシャツの紹介でした。

photo & text by 日

東京都板橋区出身の19歳。放課後はバイトをしているか、ジムで体を動かしているか、寝ているか。THE BLUE HEARTS が好きでよく聴く。友達と音楽をかけながら夏にドライブをするのが大好き。本を読んでみたいと最近思い始めてきたので20歳までにはそれを叶える。