繋?

はじめまして。zeroです。

みなさんのクローゼットにはどんな世界が広がっていますか?

私のクローゼットは気づけば黒くて白いものが並んでいました。モノトーンが好きでよく黒や白を着る私ですが、なんでこんなに黒が好きなんだろとふと思う時がありました。

考えてみると私は自分を表現するのが苦手で、自分を隠してしまうことが癖だということに気がつきました。黒や白はそんな私を隠しながら表現できる色だということにも。多分これからも黒と白で私の世界は埋め尽くされると思います。人格の色に魅力を感じる今日この頃です。

.

.

.

クローゼットを見ていると一番好きなバッグが目に止まってせっかくなのでご紹介します。

巾着袋の形をしたCHANELのバッグです。このバッグは、私が生まれるかなり前に父が母にプレゼントしたものです。

ですが、実をいうと父はもうこの世界にいません。だから、このバッグが父の世界と母、私の世界のつながりだと思っています。

かなり古いものなので見た目はボロボロですが私の中では一番大切な宝物です。

このつながりがずっと途切れないものであってほしいです。

photo & text by zero

東京都出身。19歳。 睡眠、音楽、爬虫類が好き。ヒョウモントカゲモドキを飼ってる。ずっと蛇、蛙、クレステッドゲッコーをお迎えしたいと思ってる。マンガのチェンソーマンが好きでアニメが始まるの永遠待ってる。食べるのも好き。特にお肉が無いと生きていけない。

zero