ドキドキ+癒し=?

わたしは昔から何かを集めるのがすきで、その中でも特に、ガチャガチャがだいすきです!

何が出るか分からないドキドキ感がほんとに楽しくて、すぐ回しちゃいます(笑)

同じ種類のものを並べるとより可愛さが増して、とっても癒されるんですよ〜〜

今、テレビ前には「PANTONE」と「たべっ子どうぶつ」のフィギュア、テレビ下には「おにぎりん具」を飾っています!!ほんとにかわいい!!!

たべっ子どうぶつ10種&たべっ子水族館5種はいつかコンプリートしたいな〜〜〜って思っているので、あと9個! がんばって集めたいです〜(^-^)/

そしてたべっ子どうぶつ繋がりで、写真に載っているのは最近見つけた「ぷちぬいぐるみ」です!残りは、らいおん・ぞうなのでゲットして最終的に4つ並べたいな〜〜と!☆

他に今わたしが探しているのは、『地元パン』や『地元アイス』などのシリーズです!!

少ししか見かけたことないので、もっと集めたい!! という気持ち!(^^)

実際に売っているアイスやパン・お菓子などのフィギュア(ストラップ付)なのですが、こういったシリーズのガチャガチャは、個人的に一番って言っていいくらいすごく好きです、、!

池袋や秋葉原にはガチャガチャがビックリするくらい沢山あるみたいで、、。いつか暇な時に行っていろいろ探し回りたいな〜〜〜って思っています(^^)

photo&text by re3