パワー装着!!

初めまして。こんにちは。カフェイン中毒です。

今回のテーマは、「マイ クローゼット」ということで、私のクローゼットの中で、1番お気に入りの“アクセサリーコーナー”についてチラ見せしようと思います。

私はギラギラとしたアクセサリーがとても好きです。その中でも、ゴールド系よりシルバー系が自分の性分、系統に合っていると感じ、部屋の中にはシルバーのネックレス、リング、ブレスレットが散らばっています。(散らばっているという言葉に違和感を感じた人は、いるでしょうか…? お洒落でも、インテリア的にでもありません…。そうです、ただ部屋の片付けが苦手なダメ人間です…。片付けなきゃ…。)

話は戻りますが、ギラギラしているものって、なんだか惹かれませんか…?

私は持っているだけで、内に秘めていたパワーが出てくる気がしてつけているだけでなんだかワクワクします! 持っているリングで一番サイズの大きい鷹のリングがあるのですが、目に赤い宝石が入っていて、愛用し続けたらいつかその目から、ビームでも出せるのではないかと思っています。

本気です。ちなみにその鷹には、“ワトソン”と名前をつけました。より愛着がつきました。一生無くしたくないです。

みなさんもそんな服やアクセサリーと出会えることを願っています。

photo & text by カフェイン中毒。



毎日珈琲を最低5杯は飲んでいる。なのに口癖は、“眠い”…。最近見つけたブラックコーヒーに1番合うお菓子は、ロータス。よく出現する場所は、下北沢。喫茶店とライブハウスがお気に入り。インディーズバンドに貢いでいるため年中金欠。オススメの喫茶店かバンド、教えてくれたらテンション上がる。
Instagram : @rere_mon0820

カフェイン中毒。