ストックから生まれるキャラ付け

はじめまして。いのジです。クローゼットを紹介してくださいとのことだったのでその中でも無意識に集めちゃうジャージを紹介します。

こんなにジャージ持っててもしょうがなくない? って思ったそこのアナタ、その考えは甘いです。このようにある程度のストックを溜めておくことで

①寝坊しても急いで着替えて外に出られる

②コンビニや学校、お店やイベントに行ってもそんなに浮かない、なんならイケてる

③一定期間着回すことで「ジャージよく着てるよね〜」から始まりキャラ付けされる←ありがたい

利点しか無いんですよね。

ただ別にキャラ付けするためにジャージ着ろってことじゃないですよ。根暗でオタク気質なアタシが一番落ち着くし、可愛いし、カッケーのがジャージってだけです。あとその都度ファブリーズとかかけてくださいね。

自分に嘘つかずに生きていきたいです。☆

photo & text by いのジ

インターネットプリンセス。趣味は一人で出かけること、ネットサーフィン、犬吸い(他人の)。タイムスリップ出来るとしたら00年初期のめちゃめちゃ香ばしい秋葉原とごちゃごちゃした原宿に行きたい。家系ラーメンが好き。
Instagram : @2geguchi

いのジ