はじめまして! re miです!
みなさんは香水を付ける習慣はありますか?私は香水が欠かせなくなりました!

誕生日に、マルジェラの“REPLICA”を友達がプレゼントしてくれました。ずっと欲しかった香水だったので嬉しすぎて、毎日付けています!

出かける前に香水をつけると気分がスッキリする気がするので欠かせません!! あとは、今日も1日頑張るぞと気合いを入れるためでもあります。もちろん小さな容器に入れて持ち歩いています! 時間が経つと香りが変化するのも楽しみの一つです!

1年生の時の授業で、“香水“を付けるということも、コーディネートを組む一環であるということを勉強したので今後もいろんな種類の香水を楽しみたいと思います!

今はL’OCCITANEの香水が気になっています…。おすすめの香水があれば是非教えてください!!! あと最近気になっているのが、自分でカスタムして作ることができるものです。今度行ってみようと思います!

匂いってすごく印象に残ると思いませんか? 街を歩いていてすれ違った人からすごく良い匂いがしたら振り返ってしまいたくなりませんか?

TPOに合った香り、自分らしさを表す香り、自分好みの香り。様々な香りを香水で楽しんでみては??

photo & text by re mi

1998年5月生まれのおうし座。多分A型。朝超弱いからアラーム必須。暇さえあればYouTubeとかNetflix見ちゃう。韓国ドラマ大好き。毎日コーヒーは欠かせない。髪の毛伸ばしたいけど我慢できないからずっとボブ。またハイトーンにしたいなという気持ち。
Instagram : @03imer

re mi