カフェ巡りたい

こんにちは。re miです! 皆さん、コーヒーは好きですか? 私はここ数年でやっとブラックコーヒーが飲めるようになりました! それまでは砂糖増し増しのカフェラテが大好きでしたが、今はブラック一筋です!! 

コーヒーが飲めるようになると、気になるカフェが増えていく一方です…それなのに、インドアなのでなかなかカフェに辿り着きません…。カフェ巡りたいです…。休日に1人でふらっとカフェに行っちゃったりして…。憧れます。

そんな私にはカフェ好きな友人が多いのです! 最近友人と行ったカフェが、最高に素敵だったので是非ともご紹介させてください! 学芸大学駅にある「WR」というカフェです! 店内は無機質な空間の中に、木製のインテリア、観葉植物やドライフラワーがあったので、とても居心地が良かったです。

店員さんも素敵な方で、すごく丁寧に説明してくださり、選んだコーヒーは、ブラックコーヒー特有の苦味や酸味が全くなく、フルーティーでスッキリとした味わいでとても飲みやすく、本当に美味しかったです。ブラックに挑戦してみたいという方におすすめです! 

コーヒー以外に、ケーキも何種類かあり、私はキャロットケーキを選びました。キャロットケーキが本当に美味しくて感動しました。皆さんにもぜひ味わって欲しいです!

また、おすすめのカフェやコーヒーがあればぜひ教えてください!! 私は蔵前にあるカフェが気になっています! 

photo & text by re mi

5月生まれのおうし座。多分A型。朝超弱いからアラーム必須。暇さえあればYouTubeとかNetflix見ちゃう。韓国ドラマ大好き。毎日コーヒーは欠かせない。髪の毛伸ばしたいけど我慢できないからずっとボブ。またハイトーンにしたいなという気持ち。
Instagram : @03imer

re mi