大好きな映画

こんにちは。ルギです!

皆さんは暇な時間をどう過ごしますか? 私はめんどくさくて外に出たくないので暇なときは家で過ごすことが多いです。自分の時間が多いときは見たかった映画やドラマを一気に見るのが楽しみです。

少し前にネットフリックスでストレンジャーシングスのシーズン4が公開されたのをまだ見ていないので時間が取れたときに見るのを楽しみにしています。最後にストレンジャーシングスを見たのが結構前で話を忘れてしまったのでまたシーズン1から見返そうと思います(笑)

そんな暇な時間に皆さんに見てほしい大好きな映画があります。とても有名な映画でほとんどの人が見たことがあると思いますがその映画はバックトゥザフューチャーです。生まれてから20回は見たと思います。好きすぎて寝る時のBGMにしていた時もありました(笑) この映画は主人公の高校生が博士の作ったタイムマシーンで過去に戻ってしまい、自分のいた時代に戻ろうと様々な困難を乗り越えていく話です。

私がバックトゥザフューチャーを初めて見たのは小学生の時でした。父がこの映画が好きでその父の影響で3シリーズ全て小学生の時に見ました。私的に今見てもパート3は時系列がごちゃごちゃになって難しいので小学生の時に理解できていたのかなと思います。

皆さんぜひ家でバックトゥザフューチャーを見てください!

photo & text by ルギ

2003年生まれ。埼玉県出身。血液型A型の水瓶座。前までINTPだったが最近INFPに変わった。音楽はK-POP、K-HIPHOPが好き。好きな飲み物はほうじ茶ラテ。早寝早起きが苦手。家にいるのが好き。1番好きなアイスはスイカバー。

ルギ