コレに出会えたら、その日1日Happy!!

皆さんこんにちは♪ お久しぶりです。蝗と蚯蚓です。

今日は幻のフード教えちゃいます。教えたらもっと買えなくなりそうで、ほんとは教えたくないんですけど、ほーーんとに美味しいから皆に食べて欲しい! そんな複雑な気持ちで書いてます(泣) なので、ページに飛んで読んでくれているアナタとワタシだけの秘密にしてください(笑)

それは、12階の自販機にたまーーーに売ってる、幻のオールドファッションです!!!!

このオールドファッション、なんか優しくてしっとりしてて、某ドーナツ屋さんより美味しくて大好きなんです! ワタシは毎日これを求めて朝12階に駆け込んでます。が、本当に本当にたまにしかなくて、見つけた時は必ず買っちゃいます(笑)

まさに幻のフード!!!!!!!! 買えた日はなんだか気分が良くなって1日中ルンルンになります!

本当に皆さんに食べて欲しいんですけど、見つけても1つしか買わないっていう暗黙のルールは守りましょうね(泣)

文化の周りには他にも中華のお弁当屋さんや移動販売のパン屋さん、タコライス屋さん、カレー屋さんと、美味しいご飯が沢山あるので、皆んなで探して自分だけのお気に入りのフードを見つけてくださいね〜〜♪

ではまた〜〜〜〜〜。

photo & text by 蝗と蚯蚓

19歳。爬虫類と納豆と寝ることが好き。あと映画とYouTubeも好き。スタイリストになりたいけど、プロモで頑張っている。やりたいことは全てやりたいのでマイペースに日々努力中。楽しいこと大好き。みんなで沢山笑いたいニコりんちょす。
Instagram : @__teayea873__

蝗と蚯蚓