手軽に癒し欲しくない?

こんにちは! お久しぶりのガワ。です!

みなさん、日常生活に癒しは足りてますか? 私は疲れた時や眠れない夜によくお香を焚いて癒されてます。

母からラベンダーのお香を貰ったことをきっかけに、お香が売っているお店に行っては色々な種類を買ってしまいます。

その中でも特に好きなお香は、“LOVE”のお香です! このお香は、私がアルバイトで働いている古着屋さんでも焚いているのですが、ふんわりと甘く、優しい香りでいつ嗅いでも心が優しい気持ちになって落ち着きます。家の中で、お香を焚くと古着屋さんに来た気持ちになれるのもなんだか得した気分になります(笑)

これからお香を始めたいと思っている人に、おすすめなのは箱型のお香立てです! 私がお香を焚き始めた当初は、穴だけ空いた簡易的な板状のお香立てを使っていたのですが、板状のものは灰が下に落ちてしまって、お香立ての意味がないんです…。箱型のお香立ては革命的に灰が落ちないので、何も気にせず楽しめます!

お香自体とっても安価なので、癒しが足りていない方はぜひお香を試してみてください!

photo & text by ガワ。

群馬県出身。都内古着屋店員。基本おっとり系人見知り。だけど口を開けばよく喋る。それに引き笑い。邦ロックやクリームソーダが大好物。ガチャガチャ巡りと編み物も趣味の1つだったが飽きた。フェスや喫茶店、カラオケ、ラーメン屋など基本どこへでも1人で行ける。
Instagram:@uu._____.oo

ガワ。