甘党の至福の瞬間:クリスピー・クリーム・ドーナツ

こんにちは、てつです! ジャンクフード、その名前からして何となく「悪魔の食べ物」のようなイメージがありますよね。でも今回はジャンクフードの中でも特に魔法のように美味しい「ドーナツ」についてお話ししたいと思います。「クリスピー・クリーム・ドーナツ」 私がこのお店を知ったのは、たった1度の訪問から。しかし、その経験が一瞬で私をトップランクの甘党にさせたのです。さて、その理由を見ていきましょう。

魔法のドーナツ クリスピー・クリーム・ドーナツ

「オリジナル・グレーズド」 「シナモン・シュガー」 「ブリュレグレーズド カスタード」。これらのドーナツの名前を聞いただけで、口の中がどうしようもなく反応するでしょう。私もそのひとり。この味を体験した瞬間、人生の中で最高の甘味体験となりました。

甘党の楽園 クリスピー・クリーム・ドーナツ

甘党の皆さん、ぜひ一度訪れてみてください。クリスピー・クリーム・ドーナツは、甘さの楽園です。それをひと口食べた瞬間、あなたは魔法にかかったような気分になるでしょう。ドーナツがこんなに美味しいとは、正直、驚きました。

ドーナツへの愛 再発見

ジャンクフードは、魔法のように私たちを虜にします。その代表が「クリスピー・クリーム・ドーナツ」です。一度味わったら忘れられない、甘党の楽園。私のようにダイエット中の方でも、たまにはチートデイを楽しむことが大切です。ドーナツへの愛は、再発見の喜びをもたらします。

photo & text by てつ

 

最近プロテインを購入したら関税を計算し忘れ、10万円飛んだバッドマン。趣味は筋トレ、映画鑑賞。自然が好きで地元の葛西臨海公園によく現れる。将来の夢は大胸筋で絵を描くこと。アクティブなことが大好き。あ、あと脂質が少ないから和菓子も大好き。
Instagram : @se.t_a0

てつ