スケーターはお金がすぐ無くなる

クローゼットは服の系統など揃える気はなく、よく着る服や自分が好きなスケートブランドの服を入れています。

この服はどこのだから、このジャンルに揃えようというこだわりはなく、よく着る服だけを揃えることしか考えていないのです。

適当だなと思えるかもしれませんが、服を選んだり揃えたりするのが苦手なので、このぐらい適当な方が気持ち楽だったりします。毎日コーディネートを考えなくても良いので、自分にはこのスタイルが合っています。

私はスケートボードをしているのですが、みんなが思っている以上にスケボーは1つ1つの部品が高く、それだけでお金が無くなるので、あまり服にお金をかけられません。大体家にあるのは安く買った古着とか、友達から譲って貰った服ばかりです。

スケーターはお金がないとか言われていますが、それは間違いです。スケートボードが高いので他の物にお金が回らないだけで、貧乏と勘違いされているようです。(笑)

しかも、スケボーをしていると転んだり怪我をしたりして服もボロボロになるので、それもスケーターの宿命か…と思っています。

スケボーをしていない文化の学生はみんなおしゃれで良い服を着ている人や自分が欲しいと思った服を着ている人もいて、羨ましくてたまらないです。

photo & text by Andrew

スケートボードと犬が好き。雨が降らない日はほぼ毎日やっている。犬の中でも柴犬がお気に入り。柴犬特有の丸いフォルムが好きで外で見かけるたびに毎回写真を撮っている。

Andrew