ファッションを楽しむなんて耳タコだけど

「気分がアガる。」 服を選ぶ時に大切にしていることです。

私が特段その気持ちになるのは、「BALMUNG(バルムング)」というブランドの服を着ているときです。BALMUNGは男女どちらも着れるビックサイズで、近未来的要素のあるデザインが特徴のブランドです。

写真は、自分の持っているBALMUNGの中で1番お気に入りの グラフィックビッグパーカー です。

〝あのころ〟をテーマに、デザイナーの幼少期の思い出や印象をグラフィックに落とし込んだウェアで、情景を着る新鮮さ・特別感が好きです。

BALMUNGを着るだけで、「非日常感が味わえて、その日が特別な1日になる」そんな体験が好きで、自分なりの着こなしをよくインスタに載せていました。
そんな時、インスタの投稿を見かけたBALMUNGのデザイナーさんにBALMUNGの姉妹ブランドであるΩ(オーム)のスタイリングモデルに誘っていただき、お仕事をする機会がありました。
好きなブランドに関われたことも、もちろん嬉しかったですが、自分がファッションを楽しんでいる延長線上でこのようなお話をいただけたことが1番嬉しかったです。

ファッションが好きで楽しむ心を持ち続けたい、と再認識した出来事でもあります。

オシャレにも色々な価値観があって、何がオシャレなんだー! と悩むこともあると思いますが、まずはファッションを楽しんで、自分の好きな自分でいましょう。

Photo &text by yoshi

程よい田舎出身の気分屋。人間みたいな動物、悪だくみする子供の動画を見て疲れをとるのが日課。簡単に作れるご飯が大好き。最近作った簡単ご飯は、じゃがいもをレンジで蒸す じゃがバター。もはや料理じゃない。そんな感じのオススメのレシピがあったら教えて~。

yoshi