服好きが一回は通る道

こんにちは。今日は南からの暖かい日差しが気持ちいい晴れの日。
最近の天気は晴れが続いていて、身体がすーっと伸びてなんだか心まで晴れているよう。そんな暖かな気持ちのいい日からお送りしています。

皆様は最近何をしていますか? 新しい生活を頑張っている方、変わらない日々を淡々と過ごしている方、多種多様な生活があると思います。

文化生2年目になった私は、学校の課題と友達との予定でいっぱいにして、1年生の時よりも効率良く充実した時間を過ごしています。新しい友達も沢山できて、より文化を楽しみながら夢に向かって頑張っています。

さて、本題ですが、皆様は今、何にハマっていますか? 私は、ネクタイにハマっています!!!!!!!!!

流石文化生って感じですよね(笑) 最近、学生を感じたいっていうのとY2K(知らない方は検索してみてください♪)の流行もあって、制服の一部だったネクタイを取り入れたコーディネートをよくしています。

好きでよくスタイリングしていたら、知らぬ間にネクタイが集まっていました(笑)

しかも、造形選択の帽子を作る授業で沢山ネクタイをつけたベレー帽を今製作中です。
完成したらインスタにUPしようと思っているので良かったら覗きに来てください。ちゃっかりインスタの宣伝をしました(笑)

最後まで読んでいただき有難うございました。楽しんでいただけてたら嬉しいです。
またどこかで会いましょう。その日までお元気で!

photo & text by 蝗と蚯蚓

19歳。爬虫類と納豆と寝ることが好き。あと映画とYouTubeも好き。スタイリストになりたいけど、プロモで頑張っている。やりたいことは全てやりたいのでマイペースに日々努力中。楽しいこと大好き。みんなで沢山笑いたいニコりんちょす。
Instagram : @__teayea873__

蝗と蚯蚓