学校のおとも

みなさん、初めまして! マイロです!

今日は記念すべき私の初投稿の日です♪♪ これから、みなさんに楽しんでもらえるような情報を発信していくので、ぜひ楽しみに待っていてください!

では早速、私のお気に入りのカバンを紹介したいと思います。進級して毎日登校できるようになったものの、カバンのレパートリーが少なく、もっとファッションを楽しみたい! と思うように。

パソコンが入ることを前提に、値段の手頃さやデザイン性にもこだわって探したところ見つけたのが、この「名鉄スイミングスクール」のカバンです。

レトロなデザインに一目惚れして購入しました。パソコンもピッタリ入るサイズで、絶賛活躍中です!

本来は水泳教室に行くときに使う物ですが、私は登校時やお出かけのときなど、普段使いしています。人と被らない上に、色もデザインもかわいいのでとてもお気に入りです! 

みなさんもお気に入りの洋服や小物を身につけて、ルンルン気分で1日のスタートを切りませんか? きっと1日頑張れるはずです!!

私もみなさんが幸せな毎日を送れるよう願っています! ということで、今日はここまで! 最後まで読んでくださりありがとうございました! それでは、また次回お会いしましょう!

photo & text by マイロ

散歩とお笑いが大好き。休日は目的地を決めずブラブラ散歩したり、お笑いを見に行ったりと、その日の気分に合わせて出かける。好きな食べ物はカレーで、神保町のカレー屋さんを制覇するのが夢。安い洋服でどれだけ自分らしさを出せるか日々研究中。
Instagram : @mailo_coko

マイロ