クリアほどかわいいものはない。

こんにちは、こんばんは。ともよしです。

クリアケースってかわいいですよね。わたしが全人類におすすめしたい、ミニバッグとして愛用しているこのクリアケース。これどこで手に入るか知っていますか? なんとダイソーで手に入るんです! 無銭きっずの学生民には100円でかわいいものが手に入るのは最高ですよね!

小さいけどバッグとして物が入る実用性だけではなくて、首にかけてコーデのワンポイントにもなるし、中にキーホルダーとかアクセサリー入れるとすごく可愛くなるんです! この写真は、白をベースにイヤホンとパールのネックレスと花のミニヘアクリップを入れてみました。わたし今でもイヤホンは有線派なんですけど、もう2回も壊していて今使っているのは3代目です (笑)

ちょっとフラっとどっか行く! くらいだったら、お金とクシとリップ入れて、ポケットにスマホ入れればもう完璧なんですこれ。かっちりとしたかばんより、ラフな感じが漂うのがとっても良いですよね。スウェットとかジャージと合わせるのが最高にラフ感が出てバリかわいいのです。バッグとしてじゃなくても、中に物入れて写真を撮るだけで映えるし、インスタ投稿にも使えると思います!

ぜひ、皆さんもダイソーに行ってみて探してみてください!

photo & text by ともよし

千葉県実家暮らしの19歳女。親に甘えまくりで洗濯もお米も炊くことできないダメ人間で極度のめんどくさがり屋。バイトの焼肉屋はもはや家? ってくらい私のマイホーム。趣味は音楽と漫画。最近、食にお金をかけすぎていて、出費やばいのでどうにかしたいと思っている今日この頃。

ともよし